東京レストラン・ストーリー Vol.9

「店選びは完璧なはず」銀座の高級フレンチで外資コンサルの男が告白。しかし、彼女は予想外の反応で…

外食が思うようにできなかった、2021年。

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めてかみ締める機会が多かったのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:元カノを想って泣く男が、どうしても好き。恋愛対象になれない女が選択した悲しいポジション


Vol.9 修二(28歳)の告白


ー 告白なんて、いつぶりだろう…?

あぁ、あの時か。社会人になったばかりの頃、一度だけしたことがある。

社会人1年目の夏の終わり、当時働いていた大手IT企業の同期の女の子に告白した。

彼女とは初めの研修で仲良くなり、学生のノリのまま友達と恋人の間のような関係だった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大橋、お前は安いビュッフェで十分でしょとか酷過ぎる。これは心に傷が残るよ。
2022/04/09 05:5594返信8件
No Name
すごく良いお話!
付き合ってから、お互いのトラウマを話したりしたのかな?来週はプロポーズ?2話に続くみたいなので楽しみ。
2022/04/09 05:5287
No Name
お互い純粋なところが似ていて、ステキなカップルだなぁと思いました。
2022/04/09 05:5365
もっと見る ( 23 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo