東京レストラン・ストーリー Vol.34

大好きだった彼女が結婚する。彼女の“2番手”だった男2人は、彼女の結婚式当日…

レストランに一歩足を踏み入れたとき、多くの人は高揚感を感じることだろう。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:結婚記念日に、冷え切った夫婦仲を取り戻した銀座のレストランとは?食事中、妻は大切なことに気づき…


Vol.34 亮治(29歳)「お幸せに」なんて言えるか?


もう、かれこれ30分は経つだろうか。

日曜日の昼下がり。青山の『バルバッコア』。

楽しげなカップルや友達連れで賑わう店内で、俺たちだけが男2人、ひたすら無言で肉を頬張り続けている。

目の前で、ピッカーニャとかいう部位の肉に齧り付いているこの男…。たしか名前は、マサヤ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麻里亜のマンションで鉢合わせになったシーン、すごいなぁ。これ映画とかの実写で観たいと思ってしまった。“世界中のうんざりをかき集めて凝縮したような巨大なため息” とか表現も上手い!! 最近のレストランストーリーとは全く違うテイストだったけど、とても面白かった。
2023/07/21 05:4958返信2件
No Name
面白かった! 一気に夢中で読んだわ。久しぶりにシェラスコ食べたくなったし♡
2023/07/21 05:1447
No Name
今回はブラックユーモアって感じで面白かった。捨てられた男達が2人で食事ってなさそうなシチュエーションなんだけどね。とことん食べるというヤケクソ感がまたね。
2023/07/21 05:2436
もっと見る ( 12 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo