男と女の東京ミステリー Vol.7

湾岸エリアのタワマンのエレベーターで、初恋の女性と再会。あまりの感動に気持ちが暴走し…

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:失恋した女のアカウントに届いた多数の応援メッセージ。そこには思わぬカラクリがあって…


縁の先【前編】


― そうか…。エレベーターを待たないといけないのか…。

朝の出勤時、少々寝坊してしまった北野拓己は、慌てて玄関から出ようとしたところでその事実に気づいた。

先月、湾岸エリアに建つタワーマンションの一室を購入。数日前に引っ越してきたばかりで、まだこれまでの習慣が抜けていなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美桜にとっての拓己はただマンションで挨拶する程度の人で、昔の思いを告げられたら
うっわ、きも ってなるだけだと思う。同じクラスだったとかならまだしも、全く接点がなかった人が待ち伏せとかしてたのを知ったら。
2023/08/31 05:1945返信1件
No Name
彼女が不幸な身の上にあるのならば自分が救い出さなければいけない…
何の使命感?笑 余計な事しない方がいいけどね。
2023/08/31 05:1043返信6件
No Name
盗み聞きしただけで、何で名前の漢字表記まで分かるんだい?
2023/08/31 06:3527
もっと見る ( 20 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo