男と女の東京ミステリー Vol.6

失恋した女のアカウントに届いた多数の応援メッセージ。そこには思わぬカラクリがあって…

◆前編のあらすじ

WEBマーケターの紀香(27)は、外資系金融会社に勤めるハイスペック男性の修(28)と交際。仕事も恋も順調なはずだったが、別れを告げられる。ショックを受け、SNSに裏アカを作成し、そこに心情を吐露。7人からコメントが届き、励ましの言葉に支えられるのだが…。

▶前回:「見てこれ」と彼が差し出したスマホ。画面に映る“奇妙なもの”を見て、女は絶句し…


裏アカの裏事情【後編】


「なんだぁ、紀香。修さんと別れちゃったんだ」

姉の真紀が、残念そうにため息をつく。

紀香は、行きつけのカフェで真紀と待ち合わせ、恋人の修と別れたことを報告したのだ。

修に別れを告げられてから1ヶ月ほどが経過し、ようやく心の傷も癒えてきたところだった。

「別れた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
元カレに、あなたの彼女遊んでるから等何度もDMを送りつけていたのも佐山で、最終的には紀香と付き合いたかったから、と言うオチの方が面白かったかもしれない。
2023/08/24 05:1954返信1件
No Name
なんだか不思議な話だった。裏アカでやり取りしてた人と直接会ってお礼がてら食事もって、普通じゃ考えられないから。
2023/08/24 05:1453返信2件
No Name
このお店、店員も客も不気味過ぎる
2023/08/24 06:5947
もっと見る ( 27 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo