男と女の東京ミステリー Vol.5

「見てこれ」と彼が差し出したスマホ。画面に映る“奇妙なもの”を見て、女は絶句し…

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:パーティーで出会った美女と、食事の約束。しかし当日現れたのは別人で…一体どんな罠?


裏アカの裏事情【前編】


「ねえねえ、修。奥の席の人たち、私たちのことチラチラ見てるんだけど」

紀香は、テーブルを挟んで向かいの席に座る恋人の修に、目線で合図を送る。

「ええ?気のせいじゃないの?」

「ううん。絶対見てたんだから」

自意識過剰気味…ではあるものの、紀香と修は互いに高身長......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
カフェの店員さん何となく怪しい。
2023/08/17 05:2454返信3件
No Name
SAYAが修の新しい彼女か?
とりあえず裏アカを作ったその日の内にもう投稿に幾つもコメントが付くなんて…。
しかも、裏アカ使ってる人から直接会ってお礼したい言われても怖くて返信できないなぁ。
2023/08/17 05:1649返信1件
No Name
浮気してるってDMが誰からなのか、なぜそんなことを言ってくるのか突き止めようともせず知らない人からのDMを信じて別れを切り出すような男も頭悪いな。
2023/08/17 06:2044
もっと見る ( 17 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo