男と女の東京ミステリー Vol.4

パーティーで出会った美女と、食事の約束。しかし当日現れたのは別人で…一体どんな罠?

◆前編のあらすじ

大手通信会社に勤める磯村(26)は、中学時代、小柄なせいで同級生から嫌がらせを受けていた。ある日、同窓会に参加し、当時似たようなつらい境遇にいた浜野と再会する。嫌がらせの首謀者である大山はすでに改心している様子で、磯村と浜野に謝罪し、ホームパーティーに誘ってくれたが…。

▶前回:暗黒の中学時代に植え付けられた、鬱屈した感情。男は“ある目的”で、同窓会に参加し…


狡猾な復讐【後編】


― こういう場、慣れてないんだよな。どこにいればいいんだろう…。

磯村は、落ち着かない様子でフロア内をうろつく。

今日は、大山に招かれたホームパーティーに参加していた。

場所は大山の住むタワーマンションのパーティールーム。湾岸エリアの夜景を望める広々とした空間に20......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
面白かった!
浜野くん何かやってくれるんだろうなと思っていたけれど、想像以上だった。磯村も、気づかないうちに浜野くんをターゲットにしてた。そして忘れてた。だからやり返されるんだろうなという事は容易に想像できたけど、それでも面白かった。
2023/08/10 05:1544返信4件
No Name
やられたらやり返されるって事かな。久々に惹きつけられるストーリーだった。月〜水曜までのつまらない連載とは大違い! 来週も楽しみ。
2023/08/10 05:2338返信1件
No Name
磯村は大山からからかわれていた事はずっと根に持っていながら浜野にした酷いことはすっかり忘れてたって、何だかちょっといい気味とか思ってしまった。
2023/08/10 05:3635返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo