マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.3

経営者の女が、アプリで必ず直面する問題。男から“お金がかかる女”と判断されるNG行為とは

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:「直接会う前に電話しよ?だって…」マッチ後、初デート前に女がビデオ通話を要求してくるワケ


Episode03【Q】:牧野香織、34歳。
私は高級志向な女だけど、アプリでは隠している。それなのに…モテないのはなぜ?


「香織ちゃん、来週はいつ空いてる?」
「え?」

私は、北条一志の顔を見た。

どうせ次はない。そう思い、何も期待もせずに臨んだ今日のアポ。

だからその場で次のデートに誘われるなんて予想外すぎて、ドギマギしてしまう。

「忙しい?」
「いえ。えっと…水曜と金曜も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
寝る間も惜しんでがむしゃらに1年間働いただけで、人工ダイヤのジュエリーブランドの会社が軌道にのるとは思えないんだよなぁ。
2023/06/13 06:1557
くみ
本当に無料で読める記事が減ってしまいましたね。以前は30話連載のように読みごたえのある小説もありましたが、もう小説には力を入れないのでしょうか。小説そのものに課金するタイプの連載もありましたが、課金するならそちらの方が良いと思っています。もうお金を落とさず、PPVが稼げるだけの読者は不要なのかもしれないですね。もう一読者として潮時かなぁ。
2023/06/13 07:1248返信1件
No Name
3〜4回目のデートで架空の投資話を持ちかけられるんだろうね。
2023/06/13 06:4142
もっと見る ( 21 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo