好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.1

好きって言わせたい!~正反対のふたり~:容姿と性格が真逆の美女ふたり。そこに御曹司が配属されて…?

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。


Vol.1 イケメン御曹司がやって来た

~村上紗良(27)の企み~


「タクさん、今日もお願いします♡この前のヘアスタイル、大好評でした♡」

1月の最終週。

私は銀座にある行きつけの美容院で、3時間半かけてヘアメンテナンスをしていた。

「紗良チャン、それは良かった!今日は、どういった感じにする?」

「今日は、そうだな、うーん。髪の長さはいつも通り、肩の上ギリギリで小顔に見えるようにしてもらえますか?カラーはとにかく透明感重視で、明るすぎるのはちょっと雰囲気に合わないかなーって。あと、トリートメントは効果が一番長持ちするやつをお願いします♡」

その1週間前には、美容皮膚科でハイフの施術を受けた。顔全体にくまなく当てたおかげで、自分史上一番小さく引き締まり、目はひと回り大きくなっている気がする。

ほかにも、いつもよりワンランク上のスキンケアラインを新しく買いそろえた。おかげで、肌にピンとしたハリを感じられる気がしている。

そんなこんなで、1月に費やした美容代は10万円オーバー。

私がこんなふうにお金を使えるのは、社会人になってからも世田谷にある実家で暮らしているから。家賃や光熱費の支払いがない上に、朝晩は母の手料理付き。だから、これくらいの出費は大して痛手ではない。

さらには、これからネイルサロンに行って、帰りにはデパートで洋服を買うつもりだ。



私は用事を終えて、自宅でひと息ついた。

ネイルは、パープルが混じったピンクのワンカラーに、うっすらとシルバーのラメを乗せたシンプルで上品な仕上がり。そのネイル越しに、買ったばかりのフラワープリントのボウタイプリーツワンピースを眺める。

― これなら、完璧な状態で来週を迎えられそう!

来週の、2月1日。

私は、この日に勝負をかけているのだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私は完全に七瀬推しです。
2022/02/03 05:1899+返信1件
No Name
沙良、鏡見て遊んでないで仕事しろ!
2022/02/03 05:1786返信4件
No Name
実家暮らしだから家賃や光熱費はかからない上に、朝晩母の手料理付き。ということは、実家にお金1円も入れてないと言う意味だよね。やば過ぎる。
チヤホヤされても本命には選ばれないタイプだな。
2022/02/03 05:4783返信24件
No Name
仕事やってもミスばかりな人ってどうなんだろうね…とばっちり受ける人達はかなりイラつくとは思う。それに美容に惜しみなくお金使うのもいいけれど、未だに実家暮らしって男性から見るとあまりよく思われないんだよね。
2022/02/03 05:2221返信13件
No Name
長谷川七瀬、昨年の連載 の主人公とフルネーム漢字も一緒!
あちらは多分32歳位だったから別人物だと思うけど、さすがにフルネーム被らせないでほしい😆
2022/02/03 05:1919返信2件
もっと見る ( 93 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo