好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.5

“仕事を褒められた女”と“人を頼るように言われた女”。御曹司と出会い、ふたりの好きが動き始める

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

父親が経営する大手製菓会社で働き始めた御曹司・英琉。広報部に配属され、タイプの違う美女ふたり、紗良と七瀬に出会う。

だが、英琉は思いを伝えることなく連絡が途絶えてしまった由衣という女性を想っていた。意を決して、半年ぶりに由衣に連絡をした英琉は…。

▶前回:「同僚の美女ふたりが気になるけれど…」イケメン御曹司がLINEを送った“想い人”は誰…?


Vol.5 今までとは違う、この気持ちって…

~半年は長すぎた…英琉の後悔~


半年ぶりに由衣に連絡をした僕は、後悔をしていた。

『由衣、久しぶり。元気ですか?』
『久しぶり。何とか元気にやってるよー!英琉は仕事、慣れた?』

1通目のLINEはすぐに既読になり、いい感じの返事が送られてきた。

日本とフランス。

8時間という時差の隔たりも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
沙良、大変そうな仕事は他の社員に振るとか毎回言ってるけど、こんな子供じみた人がよく会社で働いけているなぁと思う。 沙良にイライラするしか、感想出てこない。
2022/03/03 05:1492返信2件
No Name
この連載は惰性で読んでしまっているけど、紗良本当に幼稚だし、そのせいかストーリーの内容も10代の子とかが読むような感じ?に思えてきてしまう。
2022/03/03 05:5163返信10件
No Name
由衣も三日間LINEのやりとりをした後言わなくても…。
2022/03/03 05:1035返信2件
No Name
一ノ瀬さんの七瀬に対する優しさにほっこり♡
体調を心配して社内報を引き継いでくれたのもだし、翌朝早速、一ノ瀬さんにお礼を渡した七瀬も。
沙良の入る隙間なんて1ミリも無さそうだ〜。
2022/03/03 05:1821返信4件
No Name
女性社員(七瀬)が体調不良で、男性社員(英流)が医務室に付き添うなんて、あまり聞かないねー
2022/03/03 07:4320返信3件
もっと見る ( 41 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo