好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.4

「同僚の美女ふたりが気になるけれど…」イケメン御曹司がLINEを送った“想い人”は誰…?

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

御曹司というステータスだけで、英琉のことを狙う紗良。一方、はじめからまったくと言っていいほど、彼のことに興味を示さない七瀬。そんなふたりが、英琉に対して感情の変化を見せ始める。

▶前回:本命チョコをライバルに食べられた…。それでも、あざとい女子が優越を感じられた“ある作戦”とは?


Vol.4 僕の心の中にいるのは…


バレンタインから5日たった、土曜日の夜。

「ねえ、英琉!いるのっ?」

そう言いながら、僕の返事を待たずに部屋のドアを開けてきたのは、2歳上の姉・華英(はなえ)だった。

そのうしろには、5歳になったばかりの姪が走ってあとをついてくる。

父の会社で働き始めた僕は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
英琉が好きになるのは、2人のどちらか?と言うと七瀬だとしか思えないんだよね。
ただかわいいだけで薄っぺらな女子を好きにはならなそう。
2022/02/24 05:4061返信10件
No Name
イケメンなのにモテないんだね
残念だね
かわいそう

5歳児が言うんだ🤔
2022/02/24 05:4145返信18件
No Name
由衣に新しい彼氏ができていて、仕方がないので職場の2人に目を向ける感じ?
2022/02/24 05:3333返信4件
No Name
由衣は素敵な女性なんだろうなぁ〜
そんな気がする。
2022/02/24 06:0911
No Name
あらあら、英琉のこの様子だと紗良も七瀬も入る余地はなさそうだけど。七瀬は分からないけど、紗良どうする?
2022/02/24 05:2410返信2件
もっと見る ( 48 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo