好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.14

「僕と結婚を前提に付き合ってください」イケメン社長が恋人に選んだ意外な人物。その決め手は…

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

1日も早く広報部を去り、紗良と七瀬から距離を置きたいと思っていた英琉。その矢先、父が他界し社長に就任することになると、姉から魅力的な女性と引き合わされてしまい…。

▶前回:新社長となったイケメン御曹司。美女ふたりの想いを断ち切って、休日にデートする女性とは?


Vol.13 「好き」って言わせたかった、3人の結末

~「結婚を前提に…」英琉が選ぶ女性は~


「麗奈さん、ありがとうございました!おかげで、雰囲気がずいぶん明るくなりました」
「よかったー!こちらこそ、ありがとう。あ!次の土曜日って、英琉くんも華英の家に行くよね?」

会社の役員応接室をあとにすると、麗奈にこう聞かれた。

彼女は、僕の姉・華英の大学時代からの友人だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何この終わり方、つまらな過ぎる。最後は無理矢理仲良くなるんだろうなぁって誰もが思って、その通りとか薄っぺらい。
2022/04/28 05:1399+返信9件
No Name
タイトルから脱線して終わった…
2022/04/28 05:1499+返信2件
No Name
正反対の2人が好きって言わせたくて頑張ったけど御曹司は別の人を選んだ?くだらない。こんな話に13話も必要?期待の裏切り方が最悪。
2022/04/28 05:3499+返信5件
もっと見る ( 72 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo