再構築夫婦 Vol.2

経営者の夫がまさかの浮気。献身を続けた妻の選択は離婚か、それとも…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

経営者の夫・孝之と、小学校1年生の娘・絵麻。3人家族で穏やかな毎日を過ごしていた美郷だったが、幸福な日常は突然、砕け散った。

孝之と秘書の浮気が発覚したのだ。土下座して「魔がさした」と言い訳する孝之に、ショックを受けた美郷は…。

▶前回:「ごめん、魔がさした」夫のスマホに密会を匂わせるLINE…。幸せな家族を襲った危機


「ほら、絵麻。あっちにフルーツたくさんあったよ。見て見て、このパンも美味しそう!」

日曜日の朝。『フレンチキッチン』の朝食ビュッフェではしゃぐ私に、絵麻は冷めた眼差しを向ける。

「ママぁ、早くおうち帰りたいなぁ」

それもそのはずだ。金曜日の夕方からここグランドハイア......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
条件 1
秘書の木村さんを解雇
2021/12/08 05:4599+返信3件
No Name
一夜限りの過ちなんだ。
部屋でまた待ってます的なラインだったから、一夜とは思えなかった。
もし私だったら木村さんに会社辞めて欲しい。
またいつ魔がさすかわからないし。
仕事のトラブルなんていつ起こるかわからない。
2021/12/08 05:2099+返信1件
No Name
また部屋で待つ。とか。
木村さん。関係続行希望してる。
一夜限りって訳じゃないだろう。
不倫男の言い訳常套句にしか見えないし、
信じらんない。
2021/12/08 07:1463
もっと見る ( 73 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo