好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.3

「あの子のことが嫌いだわ!」と思っても、あざとい女子が優越を感じられた“ある作戦”とは?

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

イケメン御曹司・英琉を広報部に迎えてのバレンタイン。彼のことを狙う紗良は、気合を入れたチョコを無事に渡すことに成功。だが、それを食べていたのは、彼ではなく七瀬だった…。

▶前回:高級チョコをあげる女 vs. 何も用意しない女。バレンタインに御曹司を振り向かせるのはどっち?


Vol.3 正反対のふたり

~狙った男は絶対落とす!紗良の鉄板テクニック~


「村上さん、大丈夫?何か僕にできること、ある?」

男の人からこの言葉を引き出すことができたら、こっちのもの。

3ヶ月前に別れた元カレも、私が楽々と落としたうちの1人だった。

彼は、広告代理店の第一営業部で働くエリート。私とは、当時担当していた新商品のCM撮影の現場で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お返しを見せつけようとする紗良と、お詫びをあげようとする七瀬…。明らかに七瀬の方が人間としての器が大きい。
2022/02/17 05:1999+返信4件
No Name
男を楽々落とせるとか、人差し指を顎に添え上目遣いで相手を見ればイチコロみたいな…
世の中の男を手玉に取っている私すごい?みたいな紗良、マジに無理。とりあえず最低限与えられた仕事はしろよと思う。
2022/02/17 05:3195返信8件
No Name
何、何?スタバのカップを持って七瀬のデスクまで歩いて行き得意げな顔して見せつけてやった?
子供過ぎ。
2022/02/17 05:2761返信21件
No Name
仕事の尻拭いをさせられたらそりゃ紗良の事嫌いになるわ。しかも幼稚なマウントとか、七瀬が相手してやる必要ない!
2022/02/17 05:3334
No Name
紗良にイライラする。特に喋り方。
せっかくこの前、二股三股して平気で人を傷つける美津話が終わったのに。
またイライラする主人公か…
2022/02/17 05:2525返信6件
もっと見る ( 79 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo