好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.2

高級チョコをあげる女 vs. 何も用意しない女。バレンタインに御曹司を振り向かせるのはどっち?

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

大手製菓会社の広報部で働く27歳・美人OLの紗良と七瀬。正反対のふたりの前に現れたのは、会社の次期社長であり御曹司の英琉だった。

紗良は英琉狙い。一方、七瀬は彼の教育担当を任され、わずらわしさを感じていた。そして、英琉は広報部の女性社員たちに圧倒されてしまい…。

▶前回:容姿と性格が真逆の美女ふたり。そこに御曹司が配属されて…?


Vol.2 それぞれのバレンタイン

~紗良「私のチョコを喜ばないなんて…」~


「一ノ瀬です。これから3ヶ月間、よろしくお願いします」

広報部へやってきた社長の息子・英琉は、部長に促されて簡単なあいさつを済ませた。

その姿を部署内の女性社員たちは、獲物を狙うようなギラギラとした目で見ている。彼のことを品定めしているのが、誰の目にも明らかだった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2/14 、誰もがイベントの対応に追われ、ランチの時間も取れない程忙しくしてる時に、同じ部署の男性に仕事を投げて1時間ばかり暇になった?
どういう神経してるんだ、紗良は。
2022/02/10 05:3699+返信1件
No Name
一ノ瀬さん、面白い!まぁ男性にとってバレンタインのチョコレートは、些細な差し入れでしかないのかな…😆
2022/02/10 05:1386返信5件
No Name
誰よりも早くチョコ渡したいって仕事中に渡したのが裏目にでたね
みんな忙しい時に空気読まず、他の男性社員に仕事代わってもらったむくいかな

一ノ瀬さんも通常なら他の女性と職場で食べたりしないだろうし、七瀬が本当がんばってて労ってあげたかったんだろうな
2022/02/10 05:2464
もっと見る ( 55 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo