エナジーバンパイア Vol.2

付き合う前の女の部屋で、一夜を明かしてしまった。翌朝、彼女が漏らした“まさかの本音”に…

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

ジムでインストラクターをしている裕紀(ゆうき)が、密かに思いを寄せている女・えりか。トレーニングをきっかけに、いつしかプライベートでも会うようになっていった。

そしてある夜の帰り道、彼女がウチに来ないかと誘ってきて…?

▶前回:エナジーバンパイア:「私の家、近くなの」彼氏がいるはずなのに、誘惑してくる女。理性を失った男は…


「…家、すぐそこだって言ってなかった?」

えりかに案内されてマンションのエントランスをくぐった裕紀は、彼女に向かってそう尋ねた。するとこちらを振り返り、ニッコリと微笑みかけてくる。

「だって本当は渋谷の方だから、結構離れてるでしょ?そう言ったら来てくれないかと思って…」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そう上手くいくかな?
元カレみたいに、つまらなくなっちゃったって言われないようにね!
2021/03/02 05:1654返信2件
No Name
先が見えてるから、まぁどんなこと仕掛けてくるのかなと思いながら読んでる。
2021/03/02 05:3039返信4件
No Name
えりか、恐ろしい女だね💦
互いに好きで、恋人が居なければお付き合いは問題なさそうだけど、ジムのインストラクターと会員って面倒くさいかな? 裕紀は独立する気だから、それまでバレなかったら大丈夫だと思う。

裕紀も仕事で失敗したら、えりかに捨てられて、陰で馬鹿にされるんだろうな💦
2021/03/02 05:5127返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo