東京エアポケット Vol.21

SNSで彼氏が結婚をすることを知った女。呆然とする中、思いついた最高の復讐とは

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:平穏な毎日にうんざり。刺激を求める28歳独身女が、ご褒美旅行で向かった先は…

Vol.21 東京では、普通のOLじゃ主役になれない?


昨年12月。私の彼氏・徹の結婚を知ったのは、たまたまフィードに流れてきたInstagramの投稿だった。

― 嘘でしょ…?

彼の顔にはモザイクがかかっている。

でも私にはわかる。この2年間、ずっとデートを繰り返してきた人の顔くらいモザイクがかかっていてもわかる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いやいや、二股もひどいけど別れ話もせずに片方と結婚するって最低過ぎるよ。 しかもそれをSNSのモザイクかかった写真で知るなんて悲しい。でも痩せて自分に自信が持てるようになって良かったよ🥺
2023/07/02 05:4059返信1件
No Name
莉子は普通でつまらない、俺にとっては力不足
はぁぁ?
上場目指す経営者でも、こんなモラハラ気質が見え隠れする派手好きミーハー野郎と結婚なんてしたら大変!
2023/07/02 05:4453返信2件
No Name
家に現れたと思ったら、やる事だけやってさっさと帰っていくって。とんでもない男だな。
結婚しても平気で浮気するようなタイプだろう。
2023/07/02 06:1249返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo