東京エアポケット Vol.16

10年間「微妙な関係」の男女。彼からの告白に、女は心を揺さぶられて…<Holiday Story>

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

街がきらめき、クリスマスが近づくこの季節は、特に癒しがほしいもの。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:彼の家でクローゼットを開けたら、見慣れないピンクのポーチが。シラを切る男に…


Vol.16 春子(27歳)のクリスマス


12月24日。

― ううぅ。寒いっ。

この凍てつくような冬の寒さで、私の恋の熱も冷めてしまった。

「もう限界だよ、私たち終わりにしよう」

三菱一号館美術館で「ヴァロットン展」を一緒に見た帰り道だった。私は2年半付き合った彼氏の庸介に、別れを告げた。

丸の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
航のプロポーズが失敗に終わり、結美とも別れて春子と付き合う展開を少しだけ期待してしまった....
でもローストチキン焼こう!とか前向きな春子はとても素敵な女性だし共感出来る主人公だった。
2022/12/13 05:3393返信4件
No Name
え、自分から美術館に誘っておきながらちゃんと観ずに外のベンチで居眠り?しょうもない男。もう二度と連絡してくるなよとか言う方に未練があるんだよね。
友達の幸せを心から喜べる春子さんなら、きっとすぐステキな男性と出会えると思う♡
2022/12/13 05:2867返信1件
No Name
ちょっと切ない話だったけど、航と結婚する結美が春子の後輩で、そもそも春子が紹介した相手だから、良かったよね! 航と2人で遊んだりは難しくなるけど、結美も交えてとか今後春子が結婚したら2夫婦でダブルデートとか色々出来て楽しそう〜。
2022/12/13 05:3746返信2件
もっと見る ( 32 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo