東京エアポケット Vol.20

平穏な毎日に疑問を持ち…。28歳女性が、ご褒美旅行で過ごした1人だけの贅沢時間

恋に仕事に、友人との付き合い。

キラキラした生活を追い求めて東京で奮闘する女は、ときに疲れ切ってしまうこともある。

すべてから離れてリセットしたいとき。そんな1人の空白時間を、あなたはどう過ごす?

▶前回:「35歳を過ぎてまだ独身だけど、私は大丈夫」女が自信満々にそう思える意外な理由は…?


Vol.20 東京から直線の飛行距離約800km、退屈な毎日が愛おしく感じられる「とっておき」のご褒美旅行


金曜日18時、西東京―。

― うそ、もうこんな時間っ?そろそろ行かなきゃ!

定時に仕事を終えた里美は、ブラブラと散策していた駅ビルをあとにする。

急いで改札を抜けると、JR南武線から東急東横線に乗り継ぎ、1時間かけてようやく中目黒に到着した。

この日は、大学時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このライターさんは、行きたくなる・食べたくなる書き方が素晴らしいですね!
2023/06/29 05:5151返信1件
No Name
別府温泉、いいね!
2023/06/29 05:1445返信1件
No Name
インスタやYouTube で日本でも世界でも検索すれば写真/動画を簡単に見ることができるけれど、やっぱり実際行ってみないとそこの本当の良さは分からないね。
その景色を目の前で見て、その土地の香りを感じて、旬のものをいただく。それだけでパワーチャージ出来るから旅行っていいなと思う。
2023/06/29 05:3930返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【東京エアポケット】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo