オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.95

初デートでお泊まりしても、何もしてこなかった男。それって、女を本命視している証なの?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「ねぇねぇ、来週の土曜は何してる?映画でも行かない?」

日曜の朝。私は潤の部屋で、彼が脱ぎ捨てた洋服を畳みながら、来週の予定を確認してみる。

「来週土曜かぁ…ちょっと予定が分かんないなぁ。ごめん」

カーテンの隙間から差し込む朝陽に照らされ、潤の猫っ毛で細い髪は、さら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
5000円出しても帰ろうよ。そもそも終電逃すなんてだらしないし、計算?って思われるよ。
彼が何もしないからって言ってくれたのは単なる優しさ。それに甘んじて彼の家に泊めてもらうなんて尻軽いのもいいところ。
大事にされてるって勘違いも、初めのうちからかなりの量のワインを飲んだあげく、終電逃すというだらしなさも女として恥じでしかないし、絶対彼女枠にはならない。
2020/02/22 05:3399+返信26件
No Name
ていうか、付き合ってないんじゃない?彼の中では。
2020/02/22 05:3099+返信9件
No Name
(誰かの)良い奥さんになるよ。ってことじゃないの?俺じゃなくて。
2020/02/22 06:1499+返信3件
No Name
3度目のデートで「ようやく」って...初デートで相手の家泊まってなんで手を出して来なかったの?って...
男は本命だと手を出さないというよりも、このこは軽い気持ちで手を出してはいけないと思う女の子を本命にしやすい。せっかく彼氏は誠意見せたのにのに、玲奈は自分の言動で全部だいなしにして、誠意見せる必要のない女性であることを見せつけてしまった。
2020/02/22 05:1069返信3件
No Name
うーん、紳士なら自分の家のそばじゃなくて彼女の家から行きやすいところ指定すると思うんだけどな...
それとも彼女が神楽坂住んでるんだー行ってみたいーとか言ったのか?それで終電逃したならもう逆身体目当てにしか見えないと思うけど...
2020/02/22 06:2234返信4件
もっと見る ( 173 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo