【ご報告】 Vol.3

義母からの執拗な「子どもはまだ?」攻撃。守ってくれない夫にも限界を感じた女はついに…

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:今の彼は、友人に紹介できない…。結婚報告を目前に、冴えないルックスの夫に妻が頼み込んだこと


Vol.3 <ご報告:妊娠しました>


「真美さん、次こそはあなたの番ね」

義理の母・絹恵が発した嫌味に、坂巻真美はただただ作った笑顔を見せた。

芝公園の『とうふ屋 うかい』で行われた、義理の妹・怜衣夫婦の妊娠発表会。

結婚式や会席に使われる料亭に親族でわざわざ集まり、お祝いをする。しかしそこには、義妹の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男の子でしょう、絹恵は誘拐してでも孫を奪いに来ると思う。そこまで見越して対策頑張って。笑
2023/03/15 05:3988返信1件
No Name
真美の実家に押しかけて「子供は坂巻家の子供、子供だけよこしなさい」と騒ぎ立てる義母と夫の姿が目に浮かぶ...。
2023/03/15 05:3170
No Name
色々タイミングが良過ぎる話だなぁ.....
2023/03/15 05:3745返信4件
もっと見る ( 23 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo