【ご報告】 Vol.2

今の彼は、友人に紹介できない…。結婚報告を目前に、冴えないルックスの夫に妻が頼み込んだこと

― 【ご報告】―

SNSやメールでたびたび見るこの言葉に、心がざわついた経験はないだろうか?

人生において、新たなステージに入った【ご報告】をする人。

受ける側は【ご報告】されることによって、相手との関係性を見直したり、自らの人生や現在地を振り返ることになるだろう。

この文字を目にした人は、誰もが違う明日を迎える。

これは【ご報告】からはじまるストーリー。

▶前回:同期入社の男女が過ごした一度きりの熱い夜。いまだ友人同士ふたりが数年後に再び……


Vol.2 <ご報告:結婚しました>


「うーん、どれもイマイチ……」

結婚を控える秋山陽菜がしかめっ面で眺めるのは、何百枚もの前撮り写真。

半年後の挙式を前に、SNSに『ご報告』として掲載する写真を選別しているのだ。

「僕は、どれでもいいと思うけどなぁ」

豊洲に購入したばかりのマンション。広めのリ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
茂男さんいい人過ぎて🥺
2023/03/08 05:2699+返信1件
No Name
すごい面食いだった女子に限って「あれ?」って感じの人と結婚するのはリアリティあると思った。
2023/03/08 05:3498返信1件
No Name
私のイケメン好きは周囲でも有名で期待値が高い。

知らねーわ。
「ご報告」のインスタ投稿出来ずにフラれるのかと思ってたけど違った。
でもまぁ36歳でそんなに太ってて40代半ばに見えてたなら、痩せて良かったのかもね。忙しい人ほど時間作ってジム行ったり体型に気を付けてるから。茂男さんも元々はイケメンだったみたいで良かった!
2023/03/08 05:3269返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【【ご報告】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo