産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.3

夫のキスが気持ち悪い…!突然、恵まれた結婚生活に幸せを見いだせなくなったセレブ妻の苦悩

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

待望の第一子が誕生し、幸せいっぱいの昌也と彩佳。無事に退院し、自宅で過ごす初めての休日、昌也の無神経な行動に彩佳は不満を爆発させる。しかし話し合いをせぬまま翌日を迎え…。

▶前回:育児でクタクタな私の横で、昼まで爆睡ってありえない!口だけで何もしないエリート夫にキレた妻は…


― ひどい顔…。

ドレッサーの鏡に映る自分の顔に、彩佳はショックを受けた。

肌はかなり荒れて、ガサガサ。髪もパサついていて潤いがない。手入れされてないのが丸わかりだ。

スキンケアもろくにできない毎日。仕方ないとはいえ、想像以上にやつれた顔をしている。

目の下に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
無神経で色々と押し付けてきたり、息子に負担かけるなとか言う姑もいる中、すご〜〜く恵まれていると思います。
2022/04/20 05:1499+返信7件
No Name
昌也との結婚は悠々自適な専業主婦生活が送れるだろうという打算もあった。事実結衣が生まれるまではその身分に甘んじてきた。

それなら、もう少しそんな暮らしをさせてくれる夫と義理両親も感謝したらいいと思う。ガルガル期は必ず終わるから。
2022/04/20 05:3793返信3件
No Name
何だ、期待とは反対に優しい義両親じゃない?お宮参りの産着位…まぁいいんじゃないのと思う。どうせ全部お金出してくれそうだし、どうしても嫌なら主張すれば。
2022/04/20 05:1270返信1件
A
私からしたら、羨ましい。
出産のお祝いに現金とエルメス。
一般家庭じゃあり得ないな。
ファミリアも今高級になってるしね。
2022/04/20 06:3553
No Name
金は出すけど口はあまり出さない、希望は通らないと言うか考える余地を与えない所はあるけどまあまあ良い義両親かと。
昌也が両親の前でだけイクメン気取るのはブッ飛ばしたくなるけど、そこつけ上がらせて今更イヤと言えない所まで本物のイクメンに仕立て上げる位の強かさはあった方が良いよ、彩佳さん。
2022/04/20 05:3051返信1件
もっと見る ( 45 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo