産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.4

確かに保活も職場復帰もしないけど…。悠々自適な専業主婦をモヤらせた、バリキャリママ友の一言

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

昌也や義両親から、たっぷりの愛情を注がれる彩佳と結衣。だがどういうわけか、彩佳は幸せを感じることができずにいた。

▶前回:夫のキスが気持ち悪い…!突然、恵まれた結婚生活に幸せを見いだせなくなったセレブ妻の苦悩


― 彩佳、相当疲れてるみたいだったな。何か甘いものでも買ってあげよう。

新橋のオフィスを出た昌也は、銀座に向かって歩き始めた。

大通りを一本入った路上には、黒塗りの車がずらりと横づけされている。

一時はゴーストタウンのように真っ暗だった銀座。戻ってきたきらびやかな雰......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分の状況とか希望を、察してではなくきちんと昌也に伝えたほうがいいと思う。疲れているなら早めにLINEして今日ちょっとしんどいから夕食買ってきてもらえる?とか、少しでも寝たいから仕事終わったらすぐ帰ってきてもらえる?とか。何も主張や相談せず、文句だけ一人前て。
2022/04/27 05:3599+返信14件
No Name
こんな出来た優しい夫、なかなか居ないよ! 
かなり恵まれてる。
2022/04/27 05:3799+返信3件
No Name
お揃いの服にキルフェボンのタルト買ってきてくれる旦那さんのどこがずれてるんだろう?優しい人じゃない!もう少し感謝した方が…。
銀座ぶらぶらしてたの言葉尻をとらえて怒るのは違うと思う。
2022/04/27 05:3179返信6件
No Name
銀ブラしている暇があったらさっさと帰って来い!は分かる。
でも対等じゃない関係は彩佳が望んだものだよね。そこは呑まないと。
2022/04/27 05:2970返信4件
No Name
や、もう彩佳の身勝手としか思えない。
2022/04/27 05:2768返信9件
もっと見る ( 130 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo