深夜0時の分岐点 Vol.11

「性格キツいな…」交際当初から豹変した彼女に、戸惑いを隠せぬ男の心理

午前0時。

シンデレラの魔法が解け、現実に戻るように…

27歳。
学歴良し、勤め先良しの男女が送る夢のような日々は、27歳で現実を迎える。

若さと勢いで乗り越えられてきたものが、なんだか小難しくなってくる。

キャリアアップはどこまで目指すのか。結婚はするのか。子供は持つのか。

様々な選択肢が押し寄せてくる頃。

魔法が解けた時、彼・彼女は一体どんな選択をするのだろうか。

前回は、尽くしても報われない女のターニングポイントを紹介した。最終回の今回は、vol.1でご紹介した悠人と智絵美の物語を、悠人視点からお届けしよう。


午前0時。

三連休を利用して、悠人は半年ぶりに実家に帰省していた。

大きめのソファに横たわりながら、プロジェクターから投影される映画を見る。いつもはまだ働いている時間なのに、すでに食事を済ませ映画を見られるなんて、と思いながら、ようやく得られた余暇を噛みしめるように伸びを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
母親と出かけて鞄買ってもらって実家サイコーってLINEが彼氏から来たらその時点で別れを考えるレベル。。。
2020/03/01 07:5899+返信2件
No Name
智絵美視点の方も読み返して、どちらの言い分も読んだ結果、悠人がおこちゃまクズ男という感想は変わらず😂
2020/03/01 07:5299+返信1件
No Name
有給で実家で母親と買い物して買ってもらった?27歳だろー
2020/03/01 06:4499+返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【深夜0時の分岐点】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo