男と女の答えあわせ【A】 Vol.62

「これを書いている女性は、要注意!」マッチングアプリのプロフィール欄で、まず見るべき箇所は

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「褒めていたのに、二度のデートで振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「この女、美人だけど交際したら面倒だな…」男の中でNGフラグが立つ女の特徴


瑞穂と出会ったのは、マッチングアプリ。

“いいね”をくれた彼女は、ぱっちりとした二重に、少し薄めの唇。顔立ちが整っている美人な写真に、思わず反応してしまったのだ。

そしてプロフィールの文章は、かなりシンプルだった。

— 28歳、独身。料理と旅行が好きです。真面目じゃ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう皆さんの予想と全く一緒でしたね!
わかりやす過ぎ。
でも本人は一体自分のどこが悪かったのか、思い返しても悪いところが見当たらないとか昨日思ってたから、お気の毒です。
2021/06/06 05:1999+返信13件
No Name
「源氏物語からです」
まじか!!思わず叫びそうになった。
って😂それだけで知性があると判断してしまうのも、ちょっとどうなのとは思いますけどね…
2021/06/06 06:2362返信16件
No Name
あれ嫌これ嫌言ってるから友達もいないんだろうな😇一緒いてつまらなそうだし
2021/06/06 05:1346
No Name
まぁ、一緒にいて疲れますね。
そして本人がネガティブ発言してる自覚がないから
指摘しても直らなそうだし。
悪い子じゃないけど、わざわざ付き合う必要ないと判断されたのでしょう。
2021/06/06 05:1839返信3件
No Name
回答がわかりやすすぎたので別件ですが。
アプリで知り合い、初めて会った時の印象が写真通り美人とか写真以上に美人と言うパターンばかりですが、現実では男性が皆そう思うんでしょうかね?
ほとんどの女性が美肌加工とか様々施し、1番写りの良い写真をアップしてると思うんですが。たまには実際に会ったら写真と別人のように違ったなんてストーリーを読んでみたいです。
2021/06/06 05:2326返信10件
もっと見る ( 91 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo