再構築夫婦 Vol.3

夫の浮気相手と三者面談。慰謝料は拒否され、泣きながら「彼を愛していますか?」と聞かれ…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

経営者の夫・孝之が、秘書と浮気していた事実を知った美郷。あまりのショックに一度は離婚を考えるものの、小学校1年生の娘・絵麻のためにも別れられないと思い直す。

土下座で「魔がさした」と言い訳する孝之に再構築を告げるとともに、ある条件を突きつけたのだった。

▶前回:経営者の夫がまさかの浮気。献身を続けた妻の選択は離婚か、それとも…


クリスマス直前のキデイランド原宿店は、コロナ前と同じような盛況ぶりを見せていた。

お目当てのすみっコぐらしのグッズを買ってもらった娘の絵麻は、ニコニコと満面の笑みを浮かべながら祖父母と両手を繋いでいる。

「じゃあ、絵麻ちゃんは一晩お預かりするわね。美郷さんと孝之も、たまに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
孝之もういけると思ったの?バカなの?
2021/12/15 05:1199+返信2件
No Name
冷静に事を運んだつもりでも、身体は生理的に受け付けない。
これが再構築の難しさだろうね。
木村を離したのは良かったけど。
2021/12/15 05:1899+
No Name
まだ、別れさせてから3日だからね。直ぐには難しい。
2021/12/15 05:2584返信3件
No Name
愛情の強弱とか濃淡は恋愛関係の時の表現であって、実際に生活が始まると愛情の意味合いが多少変化するのは仕方ないことだと思います。
2021/12/15 07:1170返信2件
No Name
一回だけとか魔がさしたとかでも、浮気した男は絶対またするよね。 三郷が拒み続けたらまた木村さん呼び出すとか新たに相手を見つけるか…。
2021/12/15 05:4056返信4件
もっと見る ( 52 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo