恋愛中毒 Vol.7

恋愛中毒:人妻が恋に堕ちれば、世間を敵に回す。狂気に満ちた独身女との修羅場

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

身も蓋もない、無謀で純粋な恋に堕ちてしまった女は、美しく、ひたむきに、強かに、そして醜く成長していく。

人妻の菜月は、独身のフリをして参加した食事会で、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。しかし、それを知った達也の恋人・あゆみは、菜月の職場に乗り込んで来た


「皆さん、今日のご体調はいかがでしょうか...」

菜月は無理矢理に笑顔を作り、声が震えそうになるのを必死で耐える。

達也の恋人に真正面から鋭く見据えられながら、無情にもヨガのレッスンを始めなくてはならなくなったのだ。

「まず、優しく瞼を閉じて、鼻からゆっくりと息を吸......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あゆみって達也くんの婚約者なんだっけ?自分の思い込みなんじゃないの?大勢の前で人に恥をかかせるような人は好きじゃない。
2017/09/16 09:4951
No Name
菜月が独身の時に達也に出会ってたとしたら、相手にもしてないと思うんだよね。
ただこの状況に酔ってるだけでしょ、、
2017/09/16 09:1050返信1件
No Name
マニュアルや規則通りにいかないのが人の心。
私は大丈夫!と思っていても実際同じような状況になったら、それでも跳ね除ける意志がある人はそんなにいないと思います。たまたまそうなってないだけ。結婚したら即恋愛感情が死ぬまで無くなる?その方が不気味です。。 でもだからこそ、絶対にバレてはいけない。それが責任と覚悟だと思います。
2017/09/16 12:4447
もっと見る ( 28 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo