恋愛中毒 Vol.9

恋愛中毒:平日昼間にしか許されぬ、電話越しの愛の囁き。恋に盲目な二人の禁断の誓い

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

人妻の菜月は、独身のフリをして参加した食事会で、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう

しかし、それを知った達也の恋人・あゆみ菜月の職場に乗り込み修羅場と化し、さらに夫にまで浮気を知られてしまう。


夫に知られるわけがないなんて、どうして思い込んでいたのだろう。

ヨガスタジオであれだけの騒ぎになり、気性の激しいあゆみに恨まれたのだから、何らかの形で夫に伝わる可能性があるのは予想できたではないか。

「僕は、君を頭の良い女性だと思ってるからね。ほどほどにしておいてくれよ」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
旦那さんが東出くんで再生されます(^^;
まだ子供いないからなー離婚した方がお互い良いんじゃないですかね。
2017/09/30 06:4146返信1件
No Name
もうはやく離婚しなよ。
それでやっぱ前の旦那が良かったって後悔すればいいじゃない
2017/09/30 07:4241
No Name
登場人物全員不幸で最低。でも絶妙にリアル。

東カレ文学の真骨頂ですねw
毎週楽しみ!
2017/09/30 08:0038返信3件
No Name
出会っちゃったらもうしょうがない。
次へ進んで必ず不幸になるとは限らない。

人生の本当の伴侶と出会ったのが二番目だったということもある。

ただ、二人は肉体的な結びつきが強いように思えます。老いてなお、お互いに惹かれ合うことができるか?
旦那とも無理だとは思いますが。

結婚って難しいですね。
2017/09/30 09:5632返信1件
No Name
悪いのはどう考えても菜月なんやけど、なんやろう、旦那さん恐い。。
2017/09/30 07:0323
もっと見る ( 32 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo