嫌われる女 Vol.6

その計算、男は何故見抜けない!? ボディタッチの強弱で人を操る、“ソフトタッチ”をするあざとい女

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、笑顔で友達を蹴落とす女や、一見清楚系なのに腹黒い女、チヤホヤされたいがために彼氏の存在を隠す女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


最近、太郎は気がついたことがある。

毎回、可愛いと思う子に限って裏の顔があり、あまり興味のない女性に限って意外に性格が良い、ということに。

そんなジレンマに陥っている太郎を心配し、仲の良い女友達が食事会を開催してくれることになった。そして太郎は既に心に決めている。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
別に、策略でもテクニックでも
いいじゃん、と思ってしまった。要は気を引くためなんで、何もしないで座ってるだけでターゲットから寄って来てくれるなんて、期待する方が厚かましい。女優じゃあるまいし。で、わざわざ種明かしをして聞こえよがしに「引っ掛かる」なんて男のブライドに斬りつけて水を浴びせるのだって、「ワタシはそんなあざとい手は使わない、素で相対してる女よ、ワタシを見なさいよ」ってアピールじゃない、同じだよ。
2018/11/01 05:2199+返信11件
No Name
ボディタッチより初対面の大人の男性をちゃん付けで呼ぶことに引いたんですが、、
2018/11/01 05:3599+返信1件
No Name
ちょっと触られたくらい、嬉しいんだったら別にいいじゃん。それか、騙さない子がいいんだったら最初の子でもよくない?
太郎ちゃんは何のためにお食事会に出てるの!?笑
2018/11/01 05:1582返信5件
もっと見る ( 72 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo