嫌われる女 Vol.8

男友達に1番紹介しやすいのは、“ほどよくダサい”女。自分より可愛くない友達を連れてくる女の本音

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、清楚系美女なのに腹黒い女、ボディタッチならぬ“ソフトタッチ”をする女、また自分より可愛くなるのが許せないとダイエットを邪魔してくる女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「ねーねー佐奈、誰かいい子いない?」

旧友の佐奈と飲んでいる時に、太郎は聞いた。

今日は最近婚約した佐奈を祝うため、学生時代の友人たちが集まっていた。飲み会も終わりにさしかかり、少し酔いが回った太郎は、可愛くて顔が広い佐奈に誰か紹介してもらおうと考えたのだ。

もうす......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
メーカーを格下扱いされてめちゃくちゃ腹が立ってます。今の日本の発展した経済をもたらしたのは、断じて証券会社ではない!
2018/11/15 05:5999+返信114件
No Name
女将に誰か紹介してもらえばいいのに。
2018/11/15 05:4699+返信2件
たろちゃん、だいぶ
学習したね。設定として種明かしを全然無関係の人がするようになったのも感じいい。鵜呑み男(ほんとこのネーミング卓抜だわ)返上の日も近いか?
2018/11/15 05:1679返信1件
No Name
私、真逆で本当に綺麗な子を紹介がてら連れて行った事が昔ありましたが…それはそれで「本当にあの子は彼氏はいないのか?」「綺麗なのに彼氏いないのは性格に難ありなのでは?」等と疑われたので「美人ちゃん連れてきて欲しいのか欲しくないんか、どっちやねん!?」と思ったあの頃。
2018/11/15 06:5260返信2件
No Name
太郎ちゃん、女友達に恵まれていないww
2018/11/15 05:1342
もっと見る ( 205 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo