嫌われる女

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケが抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

「嫌われる女」に関する記事

    Lock
    2018.12.13 Vol.13
    「なんでも話すのが友達だから♡」全てを把握したがる “ホウレンソウ女”たちの生態とは
      Lock
      2018.12.12 Vol.12
      男ウケが抜群に良くても、なぜか同性に嫌われる女とは?「嫌われる女」全話総集編
        Lock
        2018.12.06 Vol.11
        「そんなイイ男が35歳で独身って、他に女いるんじゃない?」恋愛相談を、女友達にするのが危険な理由
          Lock
          2018.11.29 Vol.10
          あれ?いつの間にか、“私”の話に...。人の会話を全部横取りする、姫気質な女
            Lock
            2018.11.22 Vol.9
            「ごめん、子供の話分からないよね?」妻になった途端、突如“上から目線”になる女との攻防戦
              Lock
              2018.11.15 Vol.8
              男友達に1番紹介しやすいのは、“ほどよくダサい”女。自分より可愛くない友達を連れてくる女の本音
                Lock
                2018.11.08 Vol.7
                「可愛いから大丈夫だよ♡」の殺し文句でダイエットの邪魔をする、“フレネミー女”の常套手段とは
                  Lock
                  2018.11.01 Vol.6
                  その計算、男は何故見抜けない!? ボディタッチの強弱で人を操る、“ソフトタッチ”をするあざとい女
                    Lock
                    2018.10.25 Vol.5
                    彼氏の存在を隠すのはなぜ?「恋人はいない」と嘘をつく女の根底にある、満たされぬ欲求とは
                      Lock
                      2018.10.18 Vol.4
                      清楚な女子アナ系美女が、タクシー代に仕掛けた罠。見た目に惑わされた男たちの愚かな誤算
                        Lock
                        2018.10.11 Vol.3
                        男から好きな店を聞かれた時、「居酒屋とか好きなんです♡」と答える女のホンネと嘘
                          Lock
                          2018.10.04 Vol.2
                          嫌われる女:それ、うっすらメイクしていますから! “すっぴんです♡”投稿に騙される男たち