嫌われる女 Vol.7

「可愛いから大丈夫だよ♡」の殺し文句でダイエットの邪魔をする、“フレネミー女”の常套手段とは

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、清楚系美女なのに腹黒い女彼氏の存在を隠す女や絶妙な“ソフトタッチ”をする女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「わ〜素敵なお店♡太郎さんって、お店選びのセンスがいいんですね♡」

今日は、2対2の食事会である。

太郎の目の前には、長身でスレンダーな綾子と、身長は低めだがグラマラスで男性が好みそうな体型をしている麻子がいる。

二人とも外見が綺麗なだけでなく、性格も良さそうだ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
食べたい食べたい言って注文までして食べてないとか、見てて凄い違和感感じるだけ。
そんなオカンやないねんからこんなに世話とかいらんわ笑
2018/11/08 05:2999+返信10件
来るなよ
白ける。食べる席でダイエットとかあれキラーイこれムリーとか言う人、男女問わず好きじゃない。食べてないこと気づかせないような振る舞いできないなら来るな。
2018/11/08 05:1199+返信25件
No Name
麻子タイプ、結構いますね。
飲み会で親切ぶって取り分けてきたり、お弁当の量を見て「えー、少な〜い!」とか大げさに言ってきたり。
だから、職場ではダイエット中である事は話さないし、勉強している事もあって基本はひとりランチ。
2018/11/08 05:1558返信7件
No Name
殆んどの男性は、読みはじめてすぐに、綾子のあざとさには気づいたと思う!太郎!毎回毎回何を学習してるんだよ!しっかりしなよぅ~笑
2018/11/08 05:5244返信3件
No Name
さりげなく女将がちゃんと読者の言いたいこと言ってるwネジゆるゆる太郎ちゃん。
2018/11/08 05:5135
もっと見る ( 112 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo