鎌倉カレンダー Vol.9

鎌倉カレンダー:結婚に踏み切れない男は、ただの不誠実? 無責任? それとも……

東京生まれ、東京育ち。

学生時代から就職まで一通り都会で過ごしてきた透は、外資系証券会社に勤め高い年収を稼ぎ、何不自由しないエリート生活を送る。

都会で感じる焦燥感から逃げるように週末は鎌倉の海に通うようになり、仲間たちに優越感を持つようになった透。夜の街で出会った美帆とのズルズルとした関係では女心を理解できず結局最悪な形で幕を閉じ、高嶺の花・雅子との付き合いも上手く行かなかった。

30歳を目前に出会った同い年の千紗とは順調な関係を築き、東京と鎌倉を行き来するデュアルライフをスタートすることに。満ち足りた日々を送る透であったが、そこに発生した不穏な気配は、やはり……?

鎌倉カレンダー Vol.8:いったん溶け込めば、特別な場所に。鎌倉ローカリズムの不思議な魅力


このバランスの取れた生活がずっと続けばいい。そう思っていたけれど……?


千紗と一緒に東京と鎌倉を行き来するようになって、もう1年近く経ちます。彼女との日々は本当に充実していました。

僕たちはたぶん性格の相性もすごく良くて、長い時間を過ごしてもストレスを感じることはありません。一緒にいてもお互い好きなことをできるし、生活のリズムが崩れることもない。も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【鎌倉カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo