ゴールは結婚だけですか? Vol.11

30歳過ぎて、同棲したら婚期を逃す!?一緒に住もうと彼に提案された女は、迷った挙げ句…

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

自宅の最寄り駅で日向と女性が2人で歩いているところを目撃してしまった結子。「もしかして付き合ってるのは私だけじゃないの?」ショックを受けたが…

▶前回:「気まずい…」男女グループでお花見に行ったら、女子は手作り弁当を持参していて…


Vol.11 彼氏と同棲するタイミング


通りの向こう側を、女性と楽しそうに歩いている日向を、結子はただ呆然と見ていた。

少し先にある横断歩道の信号は、まもなく青になりそうだ。

― 青になったら日向くんのところまで行って、声をかけようかな…。彼、何て言うかしら。

そんなことを考えている間に、信号が青に切り替......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日向ではなく、叔母ゴリ押しのお見合い相手と結婚する方が早いと思う😆
焦って結婚したい年上女性と結婚願望ナシの年下男の話、退屈過ぎる。
2023/04/06 05:1783
No Name
普通に大学時代の同級生とか後輩ならいいんだけど、早苗って元カノじゃなかった? なんで会ってる?どうなってるのかよく分からない。日向、元カノだよとは言わなかったし。
2023/04/06 05:1446返信3件
No Name
両親と会うなら結婚話が出るって予想してなかったんだろうか?
日向さんってよく分かんない人だね
2023/04/06 06:1340返信3件
もっと見る ( 32 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo