ゴールは結婚だけですか? Vol.9

「こんな家に住んでるの?」付き合って4ヶ月。初めて彼の家に行ったら驚きの連続で…

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

結婚したくないという日向にもやもやとした感情を抱えながら付き合ってきた結子。だが、ある夜食事中に日向に伝えた。もし自分が結婚したくなってこのまま付き合っていくのが難しいって思ったら、その時はちゃんと言うから…と。

▶前回:「結婚したくない理由を教えて!」恋人に詰め寄った32歳女。男の返事は意外なもので…


Vol.9 彼のお父様に会って


日曜日の昼下がり。

結子は日向と恵比寿の『MASA'S KITCHEN』にいた。

明日から日向は九州に1週間出張するため、束の間の休日を一緒に過ごしているのだ。

「1週間も会えないなんて寂しいな」

結子がふてくされる。

「そりゃ有休とってついてきて、と言......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日向が不在だからって元彼と会う必要は無かったように思ったけど。まぁどうでもいい。
2023/03/23 05:1484返信1件
No Name
彼と結婚したらこの家が実家になるのかしら?

やっぱり結婚願望ない人との結婚を夢見てる結子。にしてもこの連載いつになったら面白くなるのか...
2023/03/23 05:4445返信1件
No Name
彼女の前で自分の父親の事を「見たでしょ、人生あまり苦労もせず好き勝手に生きてきたって感じ」とか言う日向もどうなんだ? 一応仕事ではリゾートクラブをいくつも経営してたすごい方だと思うし。
2023/03/23 05:2140
もっと見る ( 17 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo