ゴールは結婚だけですか? Vol.4

「私は会社を辞める覚悟はある」5年続く上司との関係を切れないまま、32歳になった女は…

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

結子は後輩・日向に誘われ、ドライブに出かけた。話も弾むし、気が利くし、意外と優良物件?と思い始める。だが、日向には結婚願望がないことを知る。

▶前回:プロポーズされた瞬間に、4年付き合った男の本性に気づいた女。男のある言葉がきっかけで…


Vol.4 恋愛の形


「今日は私がご馳走するから、たくさん食べてね!」

2月17日金曜の夜。結子は日向と、千駄ヶ谷の『CHACOあめみや』にいた。

「ここのステーキ美味しいってよく聞きますよね。楽しみです」

日向は嬉しそうにメニューを見る。炭焼き窯のある店内は、香ばしい匂いが充満している......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚願望無いのになんでグイグイ来るんだろう? 俺様の気持ちしか考えてないの?相手は結婚したい32歳だよ、迷ってる理由が分かるなら身を引く方が、長い目で見ると結子のためなのに。身勝手で不誠実な男としか思えない!! 結子ももっとはっきり主張しないと....
2023/02/16 05:4865返信4件
No Name
実際、結婚願望のない人と何年も付き合って「いつか結婚したい気持ちが芽生えるかも」と願いがら最終的にはフラれて、30代の大事な時間を無駄にして結婚出来なかった人もいるから。
2023/02/16 05:3458返信6件
No Name
日向、実は悪い男なのかも?と思えてきた。
2023/02/16 05:3648返信2件
もっと見る ( 37 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo