ゴールは結婚だけですか? Vol.5

「その彼、ひどい!」彼女とのデートを男が1時間で切り上げ、向かった先とは

「好きになった人と結婚して家族になる」

それが幸せの形だと思っていた。

でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

「恋愛の先にあるのは、もしかして結婚だけじゃない?」と思い始める結子。結婚願望がない日向ととりあえず付き合ってみようかな、と気持ちが傾いていく。

▶前回:「私は会社を辞める覚悟はある」5年続く上司との関係を切れないまま、32歳になった女は…


Vol.5 初めて出会った日


― やった…。

日向は、小さくガッツポーズをした。

『CHACOあめみや』で食事をした数日後、自宅でLINEを開くと、結子からメッセージが届いていた。

「私でよければ、よろしく」

日向は、思わずスマホの通話ボタンを押した。

「僕でいいの?本当に?」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日向は、付き合ってる彼女がいたとしても他に気になる女性やタイプの女性が現れたら気持ちがそちらに向いてしまうタイプなんだね。よく分かりました。
2023/02/23 05:1980返信6件
No Name
交際することになったことを「手に入れた」という奴はロクな人間じゃない。
日向って、毎回なんとなく引っかかる発言があっていい人だとは思えないんだが。
2023/02/23 07:0058返信8件
No Name
明日朝からハワイにゴルフをしに行く。
東京からホノルル便は夕方から夜発しかないと思ってたけど😆
2023/02/23 05:3035返信4件
もっと見る ( 39 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo