未解決恋愛事件 Vol.14

「婚約者に、離婚歴があるとバレたくない…!」浅ましい女がバツを消すためにとった、驚きの方法

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、婚約者の過去が気になるという男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:プロポーズもして、あとは婚姻届を提出するだけだったのに…。婚約中の彼女が突如とった、不可解な言動

これは、ある男女の婚姻届です。あなたには、この画像の奇妙な点がわかりますか…?(難易度★★☆☆☆)


「あの、広沢さん。美玖さんの過去の婚姻歴は、彼女の戸籍を見ればわかりますよ」

「はい。彼女の戸籍はチェック済みです。婚姻届と一緒にバッグに入ってましたから。バツはなかった」

今回の依頼主は「婚約者が、実はバツイチではないのだろうか」と不安を抱えている広沢さん。なんでも、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
推理の内容とかどうでもいい、夏希ってやっぱり最低な女だったのね。
2023/02/15 05:1459返信7件
No Name
広沢さんもそんなにまでバツイチが嫌なら、プロポーズする前に身辺調査をしておくべきでしたね。今は多分、騙されてた事に腹を立てて彼女を罵ってるのかもしれないけど、愛のない結婚生活をせずに済んだなら、良かったのでは🤣 (※恐らく婚姻取り消し手続き中かと思うので)
2023/02/15 06:0746返信4件
No Name
この画像の奇妙な点わかりますか?
の答えを教えて欲しい。
転籍したのが答えなら画像全く関係ないよね。
初婚の欄にチェック付いてないのは昨日の本文で言及済みだし。
この連載一体なんなの?
2023/02/15 05:5840返信6件
もっと見る ( 34 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo