未解決恋愛事件 Vol.13

プロポーズもして、あとは婚姻届を提出するだけだったのに…。婚約中の彼女が突如とった、不可解な言動

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、婚約者の過去が気になるという男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:飲み会の最中、上司のスマホを勝手にチェックし始める女。そのとき画面に映し出されたモノは…


光城タツヤの正体を知る者は…


「ねぇ、あの人じゃない?例のタツヤさん」

「…うわっ、本当だ!結構イケメンじゃない?」

金曜の19時。3件のアポを終えオフィス1階のカフェでコーヒーを飲んでいると、僕の噂話をしている声が聞こえてきた。

振り返ると、20代半ばくらいの女子社員が僕とスマホを交互に見てい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
広沢は婚姻届まで書いたのに、もし彼女離婚歴があったら別れるのか?
2023/02/14 05:3643返信1件
No Name
息子の相手がバツイチなら気にするとか反対するような親なら、片親に育てられた事もいちいち文句言いそうだし、先々未玖さんが嫌な思いするような気もする。恋愛経験ゼロの広沢にどんな魅力があったのかは分からないけど。
2023/02/14 05:4439返信1件
No Name
転籍をすれば、戸籍謄本から離婚歴を消す事が出来るらしいので、戸籍にバツが無いだけで判断するのは難しいかと思います。まぁ、また例によって明日のA記事はタツヤの憶測とか強引なこじつけ程度だろうと思いますが😆
2023/02/14 05:3229返信2件
もっと見る ( 15 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo