新婚クライシス Vol.5

新婚クライシス:“理想の父親”へ変貌を遂げた元彼との衝撃の再会。私の選択は、まちがいだった?

―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー

数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。

結婚はゴールでないことなど、百も承知。

しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。

愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。

男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。

二人はとうとう “新婚クライシス”を迎え夫婦のすれ違いは深まる。そんな中、英里は赤ん坊を連れた元彼・きんちゃんに偶然再会した。


―きんちゃん、うそ......。

英里の目は、抱っこ紐で赤ん坊をぶら下げた元恋人・きんちゃんの姿に釘付けになる。短期間ではあるものの、かつては結婚話まで浮上し、同棲までしていた男。

「...二人とも、久しぶり」

英里と咲子同様、きんちゃんも偶然の再会に驚いた顔をしつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
松田、的確w
険しい顔つきで千疋屋向かう吾郎想像すると笑えるwやっぱり憎めないw
2017/12/09 05:2399+返信1件
No Name
やっぱりきんちゃんはいい男。
2017/12/09 05:2299+
No Name
松田ナイス(笑)
吾郎先生が毎回可愛く思えますね。次回、なんで松田のアドバイス通りにケーキを買いに来てるのかってモヤモヤしながらも渋々ケーキを買う吾郎が目に見えて笑えます。
2017/12/09 05:3499+返信2件
No Name
相変わらず下手に出るのが苦手な吾郎先生。ケーキ抱きしめ家路を急ぐ姿が微笑ましくもあり。家では「となりの青い芝生」を見てしまった絵里が。次回、吾郎先生がどんな風にキレるのかが楽しみだね。
2017/12/09 05:5959返信2件
No Name
どうしても頭の中で吾郎先生を阿部寛で再現してしまう!
ドラマ[結婚できない男]のイメージが強いからかなぁ。
ドラマ化してくれないかなぁ。笑
地蔵のように固まってから突然立ち上がるシーン、すごくいいと思うんだけど♪
2017/12/09 07:1248返信26件
もっと見る ( 81 件 )

【新婚クライシス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo