新婚クライシス Vol.17

新婚クライシス番外編:“ポンコツ嫁”に頭が上がらない、心広きドM夫の日常

―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー

数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。

結婚はゴールでないことなど、百も承知。

しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。

愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。

男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。

これは、“新婚クライシス”に陥った悩める吾郎を傍観し続けた同僚・松田の、ちょっとした小話である。


―あぁ、疲れた。はやく帰りた.........くねぇな......。

夜のオフィスにて、仕事に一区切りついた松田は、首を伸ばして吾郎の席を覗き込む。

だがその席はすでに空であり、心にピュウと冷たい風が吹いた。

少し前までは自分と同じくデスクでダラダラと過ごしていた吾......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
松田の嫁になりたい
2018/02/23 05:3699+返信7件
なんだかんだと
いいながら、この奥さんや ゴロー先生、なおみと上手く付き合える松田先生、スゴいと思いました。
こういう方って本当に素敵だな。
2018/02/23 06:3499+
No Name
スニーカーの上に革靴を重ねる…何というシュールさ。松田先生の家での様子がここに凝縮されてますわ。
2018/02/23 05:2399+返信1件
もっと見る ( 90 件 )

【新婚クライシス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo