新婚クライシス Vol.18

新婚クライシス 最終回:妻に襲った“婦人科系トラブル”。容赦ない悲劇を乗り越えた、夫婦の絆

―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー

数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。

結婚はゴールでないことなど、百も承知。

しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。

愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。

男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。

二人は“新婚クライシス”に陥り別居にまで至った。距離を置いた夫婦は互いに少しずつ思いを改め仲直りするが、そんな中、英里に異変が...?


「検査の結果ですが......子宮内膜症の疑いがあるのと、卵巣年齢が高めなのが気になりますね」

婦人科の診察室にて、担当の女医が淡々と語る。

「え...?」

友人の萌に言われた通り、英里は軽い気持ちで“ブライダルチェック”という検査を受けた。今日は、その結果を聞きに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
幸せな気持ちになる結末でした!ステキな週末を迎えられました!
2018/02/24 05:1499+返信3件
No Name
で、次は育児に目覚め奮闘するイクメン吾郎先生ですね!楽しみにしてまーす!
2018/02/24 05:2199+返信5件
No Name
終わり良ければ全て良し!
ハッピーエンドが見えてきていたので
今朝は安心して読めました(笑)
良いご家庭を築いてください。
2018/02/24 05:1699+返信1件
もっと見る ( 183 件 )

【新婚クライシス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo