―大好きな吾郎くんが、私と結婚してくれたー
数々の苦難の末に、結婚願望のない男・吾郎との結婚に辿りついた英里。
結婚はゴールでないことなど、百も承知。
しかし、そんな二人を待ち受けていたのは、予想を上回る過酷な現実であった。
愛し合っていたはずの夫婦は、どのようにすれ違い、溝ができてしまったのか。
男女の価値観のズレ、見解の相違、そして、家庭外での誘惑...。
二人は “新婚クライシス”を迎え、夫婦のすれ違いは深まるが、英里はそんな中、「子どもが欲しい」と吾郎に宣言した。夫婦仲はさらにギクシャクしたまま、英里は後輩・新一に心を開き始め、そして吾郎まで後輩の女弁護士・ナオミと意気投合してしまう。
「おい吾郎!お前、ナオミちゃんと二人で飲みに行ったんだって?!」
オフィスで顔を合わせるなり、同僚の松田は鬼の形相で吾郎に近づき、腕を強く掴んだ。
ナオミは松田のチームの部下であり、お気に入りの若い女弁護士である。よって彼は、吾郎に見当違いなヤキモチでも焼いているか、ある......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
お互い様なバカ夫婦ですね。
そして、最後は結婚とかどうでもよくて、ただ一緒に居られればいいと言ってた。
吾郎は吾郎なりに、腹くくって結婚したのに、
エリだけ変わらない。
エリのみんな〇〇、普通〇〇…って、頭の中もフワフワなにゃんにゃんOLの典型で毎度不快。
友達の妊娠にも自分だけ乗り遅れたとか…
エリの価値観って、結局、誰かに羨ましいと思われる旦那さんがい...続きを見るる私とか?
例え子どもまでこぎつけたとしても、周りが受験するからうちも。吾郎くんは何も協力してくれない。キーーーってなりそう。