恋愛クラッシャーな女たち Vol.10

テレワーク中、彼女のエンターキーを打つ音がうるさい…。“同棲失敗”と感じた男が下した決断

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:彼にあわせて「アウトドア好き」と嘘をつく女。キャンプ場で不機嫌な女に男がとった行動


今回の悩める女子:手越瑠理子(29歳・インテリアデザイナー)


「おはよう、光!スムージー作ってるよ。飲むでしょ?」

朝7時。寝ぼけた顔で寝室から出てくる彼に、浮かれ気分で声をかけた。

パジャマの上にカーディガンを羽織って、寝癖をなでつけながらリビングにやってくる姿が愛おしい。彼の無防備な姿が見られるなんて、同棲って最高だと思う。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まだ寝てる人がいるのにブレンダーとか、自分の仕事が早く落ち着いたからと、光がまだ静かに仕事しているのとか関係なく掃除機をかけるとかは、あり得ないと思った。
2021/10/21 05:3099+返信5件
No Name
あぁ…これは賛否両論分かれると思うけど、私は嫌だなぁ。料理や食事する時のガチャガチャガチャガチャや、扉をバシンバシン閉めるとか、多分相手に不快感を与えている実感ゼロなんだと思う。だけど気になる方としては、もっと女性らしくお淑やかに出来ない?と毎回思う。
2021/10/21 05:2699+返信5件
No Name
瑠璃子が超ガサツって事かな。
生活音が大き過ぎるって事は、いろいろな物を雑に…がさつに扱っているって事だし、性格も乱暴な所あると思う。このタイプの人って、すぐに物をなくしたり何かを壊したりお皿割ったりする。
2021/10/21 05:3479返信3件
No Name
電話やオンライン会議は個人情報等の漏洩になりかねないので、職場が別だったら別の部屋でやるのは常識中の常識かと…
2021/10/21 06:4352
No Name
耳栓…
2021/10/21 05:3137返信2件
もっと見る ( 80 件 )

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo