港区デイゲーム Vol.9

「ねえ構って」結婚して5年経つ今も、妻を頻繁に誘う夫。でもその背景には“あり得ない理由”が

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

リリカのInstagramから、ラグジュアリーホテルの投稿が見つかる。それは、優子の夫・平蔵が出張と言って泊まっていたホテルと同じ場所だった。サトミと菜々緒は、証拠をそろえて作戦を決行することに…。

▶前回:結婚式前夜、夫以外の男とスイートルームに泊まった花嫁。夫にバレたあと、女に下された天罰とは


逆襲劇の始まり


「ごめん、優子!本当にごめん!!!」

優子の夫・平蔵が、目の前で土下座をしている。

その顔は反省しているというよりも、「なんとかこの場を乗り切りたい」という必死感からくる表情のように見える。

― 謝って済む問題じゃないわよ。

私が、冷めた目で平蔵を見ると、彼と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
子供の前で何やってるの?
サトミもそろそろいい加減にしろよ!
今度はリリカへの制裁方法をって、お前には関係ないんだよ。
2023/01/07 05:3292返信3件
No Name
サトミ、調子に乗り過ぎ。
あと、ケータリングでフレンチのシェフが来て準備しているのに、「私たちお腹すいてるのでお料理どんどん出しちゃってください」って?
勝手なこと言うなよな、フレンチだよ。
2023/01/07 05:3762返信6件
No Name
優子とサトミの問い詰め方が、あまりにも偉そうだし意地悪過ぎて読んでられなかった。優子は妻だからいいとしてもサトミは大きなお世話でしかない…
2023/01/07 05:3159返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo