必要ですか? Vol.9

「これが、略奪女の末路です」二番手にしかなれない女の、屈折した日々とは

“思い出”はときに、“ガラクタ”に変わる。

ガラクタに満ちた部屋で、足を取られ、何度も何度もつまずいて、サヨナラを決意する。

捨てて、捨てて、まだ捨てて、ようやく手に入る幸せがある。


合言葉は、ひとつだけ。


「それ、あなたの明日に必要ですか?」



徳重雅矢は、お片づけのプロ。カリスマ整理収納アドバイザーだ。

“お片づけコンシェルジュ”を名乗る雅矢は、新人アシスタントの樋口美桜とともに、まるで魔法のように依頼人の部屋を片づけ、過去との決別を促し、新たな未来へ導いていく。

今回の依頼人は…倉持愛美(23)、監査法人OL。

雅矢と美桜の間に亀裂を走らせる彼女の、正体とは。

▶前回:結婚願望ナシの男に「家庭を持ってもいいかも」と思わせた、未亡人の重すぎる言葉


「この依頼人は…私には無理です。ごめんなさい」

美桜は、怒りと恐怖に震えながら、雅矢にそう告げた。

―どうして?どうして愛美ちゃんが…。

次の依頼人の名前を見たとき、美桜は血の気が引いた。

同姓同名の別人だと信じようと、何度もメールフォームからプロフィールを確......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
愛美の片付けをしたら、略奪女は今度は雅也を奪おうとするでしょう。断って正解
2020/09/14 05:5799+
No Name
美桜に2人とも慰謝料払ってない気がする…まずは払うべきものを支払いなさい
2020/09/14 05:5583返信1件
No Name
略奪女がちゃんと略奪女というレッテルを貼られてて非常に満足。笑

のほほんと生きてられたらなんかシャクに触るし。
2020/09/14 06:2372返信3件
もっと見る ( 42 件 )

【必要ですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo