必要ですか? Vol.3

「これまで、女性と縁がないんです」六本木タワマン在住の成功者の、切実な婚活事情

”思い出”はときに、”ガラクタ”に変わる。

ガラクタに満ちた部屋で、足を取られ、何度も何度もつまずいて、サヨナラを決意する。

捨てて、捨てて、まだ捨てて、ようやく手に入る幸せがある。


合言葉は、ひとつだけ。


「それ、あなたの明日に必要ですか?」



徳重雅矢は、お片づけのプロ。カリスマ整理収納アドバイザーだ。

今回の依頼人は…中島優作(35) ITベンチャー社長。

東大在学中に学生起業。大成功して富を築くという誰もが羨む経歴の持ち主だが、一切女性に縁がない。その理由とは…?

▶前回:美容整形で顔を変えた女。辛い過去と決別するために「婚約者に見せる」と決めた物とは


待ち合わせは、六本木『アマンド』。向かい合って座る2人の表情はあまりにも対照的だ。

晴れやかな笑顔を見せる美桜と、眉間に皺を寄せた雅矢の間に、大きなパフェが鎮座している。

「雅矢さんがスイーツ男子だったなんて、意外です」

雅矢はその言葉を聞いてじろりと美桜を睨むと、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優作いい人で料理もできて清潔感もあってヒルズ族。結婚してください。部屋なんていくらでも片付けますので。
2020/08/03 05:2999+返信2件
No Name
美桜さん、会社辞めちゃったんだ! 公認会計士の資格は残ると思うけど、大胆な選択だなぁ。

雅矢さんの人柄も気になる。結婚に縁が無いとは如何に?
2020/08/03 05:2368返信2件
No Name
起業家ってむしろ堅実な生活してるほうが安心して投資できない?六本木のタワマン住んで派手に飲み歩いてる人ってだいたい数年後に消息不明だよね。
あの月100万の家賃や一晩20万の飲み代を投資に回してればそんなことにはならないだろうに。
2020/08/03 05:3645
No Name
雅也さんゲイなのでは?
2020/08/03 07:0823返信1件
No Name
いい話だったなー。
2020/08/03 07:4118返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【必要ですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo