必要ですか?

”思い出”はときに、”ガラクタ”に変わる。

ガラクタに満ちた部屋で、足を取られ、何度も何度もつまずいて、サヨナラを決意する。

捨てて、捨てて、まだ捨てて、ようやく手に入る幸せがある。

合言葉は、ひとつだけ。

「それ、あなたの明日に必要ですか?」

「必要ですか?」に関する記事

    Lock
    2020.10.05 Vol.13
    「謝りたいの」と懇願する、過去に自分を捨てた女。ムシのいい言葉に男がとった行動は
      Lock
      2020.10.04 Vol.12
      不要な過去を捨てまくる!冷徹な男の手元に、最後に残ったものは…「必要ですか?」全話総集編
        Lock
        2020.09.28 Vol.11
        元カノの痕跡まみれの同棲生活。キレた彼女の怒りを鎮める方法とは
          Lock
          2020.09.21 Vol.10
          「僕のコレクションを、捨てようとするなんて」収集家の夫と潔癖の妻。衝突する夫婦の結末は
            Lock
            2020.09.14 Vol.9
            「これが、略奪女の末路です」二番手にしかなれない女の、屈折した日々とは
              Lock
              2020.09.07 Vol.8
              結婚願望ナシの男に「家庭を持ってもいいかも」と思わせた、未亡人の重すぎる言葉
                Lock
                2020.08.31 Vol.7
                「俺なしじゃ生きていけないだろ?」弁護士の夫とのモラハラ生活から、妻が目を覚ました瞬間
                  Lock
                  2020.08.24 Vol.6
                  「夫の海外赴任中に、寂しすぎて…」豪邸に残された妻が取ってしまった予想外の奇行
                    Lock
                    2020.08.17 Vol.5
                    インスタは偽りばかり。家から出られなくなった元エリート証券ウーマンの苦しみとは
                      Lock
                      2020.08.10 Vol.4
                      収入を全て使ってしまう女医。ブランド品が散乱する部屋で、声を震わせた理由は
                        Lock
                        2020.08.03 Vol.3
                        「これまで、女性と縁がないんです」六本木タワマン在住の成功者の、切実な婚活事情
                          Lock
                          2020.07.27 Vol.2
                          美容整形で顔を変えた女。辛い過去と決別するために「婚約者に見せる」と決めた物とは