港区デイゲーム Vol.3

「友達の夫との密会はルール違反でしょ!」独身女を問い詰めると、絶句するような返答が…

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

同い年の1歳の子どもがいる優子を、六本木の自宅に招いたサトミ。その日の夜、優子の夫から個別にダイレクトメッセージが届き、ゾッとするサトミだが…。

▶前回:「有明タワマンには興味ない!」子ありでも“港区在住”にこだわる、32歳女の水面下バトル


友達の夫と密会――「男と女」の距離感の問題


「ふぅ」

私はお風呂から上がり、スキンケアとボディーケアを済ませ、髪を乾かした。

さっき湯船に浸かりながら菜々緒に送ったLINEのトーク画面を、もう一度開いた。

でも、いまだに既読もついていない。

― もう~~~。まだ仕事してるのかな。

時刻は21時。菜......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ここ子連れに優しいからよく来るとか、子供がいるとさぁとか、独身の菜々緒の前でもすぐ子供の話を絡めてくるサトミって....
港区に住んで経営者の夫に可愛い息子、二人よりも裕福な暮らしして「私は勝ってる!」とか、これだから友達全然出来なかったんだよ。
2022/11/26 05:5977返信1件
No Name
サトミが一番面倒だし性格悪い!
2022/11/26 05:4567
No Name
7年間音沙汰なかった相手に友達ヅラして男女2人で会うのは良くないって説教するとか、サトミ何様?単に平蔵の距離感がぶっ壊れているだけなんじゃないの?優子が知らないのは問題だけど、サトミには関係ないのでは?
2022/11/26 05:2347
もっと見る ( 23 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo