恋愛クラッシャーな女たち Vol.2

モテる彼氏に不安を抱く女。いてもたってもいられず、女はある“禁断の行為”に出てしまい…?

ようやく付き合えた彼から、別れを切り出されてしまった女たち。

「私は別れたくないのに、どうして…?」

彼氏に夢中になる女のなかには、自らの行動で関係を壊してしまう“恋愛クラッシャー”が存在する。

では彼女たちの何が原因で、この恋はクラッシュしてしまったのだろうか?

▶前回:「私に夢中じゃなかったの…?」交際3ヶ月でフラれた女の、致命的なミス


今回の悩める女子:上原清香(33歳・キャスティング会社勤務)


「裏アカ持ってる子、結構多いと思いますよ?私だって、ほら」

「えー、そうなの?そもそも裏アカって、どういうときに使うのよ」

久々に出社した、オフィスでのこと。

隣のデスクに座る4つ下の後輩が見せてくれたのは、旅先の景色がプロフィール写真に使われたアカウントのトップペ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えーーーーーーーーーー、清香がバカ過ぎない?
裏アカ名 Kiyomi って、秒でバレるよ。
しかもだよ、宏太と会って目の前にいるにもかかわらず、裏アカで宏太や疑惑女性のインスタをチェックしてたとか、やばい。 やるなら家に帰って一人でこっそりやってよ。
2021/09/01 05:2799+返信14件
No Name
男女問わず、デート中にスマホいじってばっかりでうわの空だと印象悪いし、冷めたのかとか他の誰かとやり取りしてるとか疑われるから、やらない方がいいね。
2021/09/01 05:2981返信2件
No Name
普通に付き合ってるのだから、後輩が密告してきた段階で、彼氏に「そう言えばインスタお互いフォローしてなかったから、繋がろう!」って言えば良かっただけではないですか?
それで堂々とストーリーズ見ればいいんじゃない?彼女なんだから。 違います?
2021/09/01 05:4779返信3件
もっと見る ( 56 件 )

【恋愛クラッシャーな女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo